通院日&ばね指再び | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

ありがとうございます!コトノハです!

先週は通院日でした病院

特に変化はなく

ボシュリフ3錠続行です照れ




‥‥そして、先週くらいから

またアセアセ!!

再びアセアセ!!

右手親指の調子が悪くなってきましたえーんえーんえーん




今週様子を見てましたが

もっとひどくなる前に

行っておいた方がいいかもと

一度受診した接骨院へ

今日行ってきました照れ


右手親指がばね指になってから

左手人差し指も少し調子が良くないので

ついでに診てもらうことにキョロキョロ




すると

左手人差し指

へバーデン結節とのことアセアセアセアセアセアセ

右手親指

ばね指なってるとのことアセアセアセアセアセアセ


ひゃーもやもやもやもやもやもや

ショック〜もやもやもやもやもやもや


ほんと

診てもらって良かった!!良かった!!!!


荒っぽい使い方したら
アカンよ〜!!

と何度もいわれましたが

荒っぽい!?使い方って!?

結局

使いすぎって事ですよね〜爆笑


家にいると

掃除や片付け、作り置きを作ったり

なんとなく動いてしまうキョロキョロ


アレ、ばね指どっちだったっけ

と考えるくらい

治っていたのになあ笑い泣き




ショックもやもやではありますが

またしばらく

家事は少々控えめに

過ごしたいと思いますチュー






ありがとうございます