通院日&風邪 | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

ありがとうございます!コトノハです!

1月11日は通院日でした



‥‥もう2週間も前アセアセ


実はこの2週間、
発熱と咳に苦しんでおりましたえーん




その前々日に次女が発熱アセアセ

すぐに下がりましたが

家の中をうろちょろするので

ヤバイアセアセアセアセ

と思っていたのですが

案の定、うつったのか

通院日の朝は少々ツラくえーん



いつもの血液検査で

「これとこれがちょっと数値高いんやけど(低い、
やったかも)

風邪引きの兆候かもしれんな

と先生に言われ

「ズバリ、その通りです!!

昨日の晩からちょっとシンドイことを伝え


「風邪薬も出すから早く帰って寝て下さい!!

と言われ

帰宅後、速攻布団へアセアセ


で翌日

パートのシフトが入っていたので

急に変わってもらうのもなあ

と、シンドイまま勤務ショボーン
(やっぱり上矢印コレが一番アカンかったよね〜)


あまりにツラくなってきたので

5時まで勤務を3時にあがらせてもらい

帰宅後、速攻布団へアセアセ


日曜月曜火曜と

ゆっくりしたにもかかわらず

また水曜晩発熱もやもや



翌朝には下がるものの

咳が続き

今週火曜に近所の内科医受診チュー


処方された薬を飲んで


ようやくシンドイのがおさまってきたようですキラキラキラキラキラキラ


発熱で寝込んだのは

5年ぶり


はあ、しんどかった爆笑タラータラータラー


新年早々

デトックスで

5年分のイヤなものもやもやもやもやもやもや

出し切ったんだわ!!!!!!

と思ってますウインクグッ



インフルエンザも大流行り

皆さまもどうぞお気をつけてください!!





ありがとうございます