ヨガ教室 | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

ありがとうございます!コトノハです。

今日は、第1回めのヨガ教室でしたニコニコ

あいにくのお天気雨でしたが、カッパを着て長靴を履き、完全防備でいざ、教室へうずまき

自転車で20分ほどですが、雨足は強くならず、
ほとんど濡れずに到着!!

早く着いたつもりが、もうかなりの方が、ヨガマットを敷いて待機中キラキラ


見回すと、年齢層、やや高し上矢印
(平日午前中、当たり前か)

みなさん、お元気そう照れ
ワタシもガンバるぞ〜ルンルン


先生の、「吸って〜吐いて〜」の指導があると、
家でひとりでするストレッチとは、全然違うキラキラ

ゆったりまったり、呼吸し、手足を伸ばし、
途中で寝てしまうそうにもなりながら
心地よい時間を過ごせましたラブラブ


次回も楽しみですウインク




ありがとうございます