通院日&その他諸々行事 | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

ありがとうございます!コトノハです。

先週週末は、通院日でした。

血液検査結果は、

いつも通り……、

たいして変わりないですっ……、

という先生の、ありがたいお言葉おねがい

今回遺伝子検査もしているので、

結果は次回。


そうそう、

待ち時間に食べたピノに、星型星が入っていましたラブ

ささやかなシアワセ〜ラブラブ


そして土曜日は

子供会キャンプ で日帰りお手伝いカレー

(次女はユースホステルでお泊まり)


翌日日曜日、

ガールスカウト集会、私もお手伝いニコニコ


月曜日、最近、週一勤務ではありますが、

定食屋さんでのパート

いつになく大忙しの日びっくり

運動だと思って、頑張ってます〜!!


昨日は、小学校で緊急お迎え訓練うずまき


今週から長女の塾も週4になり、
お迎えももちろん週4へアセアセ


そんなこんなでバタバタの日々キラキラ

でも、いろいろ、動ける!行ける!
というのは、本当ありがたいことですねニコニコ


あっというまに年末になりそう口笛


ありがとうございます