通院日 | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

ありがとうございます!コトノハです。

昨日は通院日でした。


いつも13時の予約にしてもらっていますが、

少しでも早く終わりたいがために、

少しずつ行くのが早め早めになり‥‥、

10時前には自宅を出発(早っ)


自転車通院には、お天気がいちばん気になるところですが、何とか曇☁️


10時過ぎには採血を終え、

いつものショッピングモールでぶらぶら口笛

おひとりさまのゆったり時間ラブラブ


13時前に病院に戻り

ウツラウツラしていると‥‥

番号が呼ばれました!


ヤッタ〜いちばんダ爆笑


さてさて、前回の遺伝子検査の結果は‥‥!?


なんと、初めての0.01以下!!

0.0072キラキラ

ヤッタ〜爆笑

誤差の範囲内であると重々承知でございますが、

やっぱりウレシイ〜〜ラブラブラブラブラブラブ


目指すは0.003!


頑張ってもどうなるものでもないですが

頑張って常に口角をあげ、

ありがとうを口癖にするニコニコ

これだけは心がけようルンルン


そして次回は、今あるクスリを飲みきってからでOKということで9月1日!

ヤッタ〜爆笑


嬉しい七夕の日となりました流れ星



ありがとうございます