通院日 | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

ありがとうございます!コトノハです。

昨日は通院日でした。

暑くもなく寒くもなく、自転車での通院にはもってこいの日和晴れ


1時予約で、1時半ごろ呼ばれ、

主治医の先生、いつものごとく

パソコン画面を見ながら

「変わりなしやね〜!」

「何か変わったことある〜?」


「ありません!全く元気です!」

とワタシニコニコ


血液検査データには、

いくつもLとHマークがあるのですが、

許容範囲なのでしょう。

先生も、いつもあまり言われないので、

ワタシも気にしないようにしております爆笑


遺伝子検査をしたので、

その結果は次回7月7日。

おっ!!

七夕さまかあ流れ星

どうなってますやら。


いつもの心得ルンルン

生かされていることに感謝ハート

ですねニコニコ



ありがとうございます