通院日 | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

ありがとうございます!コトノハです。

今日は通院日でした。

通院日以外の日常も、ブログに書こうと思いつつ、サボリまくりアセアセ

頻繁に更新されてる方って、ほんとスゴイです!

ま、毎日のいいことは、
いいことノートラブラブに手書きで書いてるので、ま、いいかとニコニコ

いいことノート

去年の夏から書いています


その日あった小さな幸せルンルン

箇条書きで出来るだけたくさん

見つけるようにしていますウインク



診察は、いつも通りで、

特に変化なし、ということでニコニコ

有り難く思わないといけませんね!!


今日は大荒れの天気になるという予報だったので

心配していましたが、

帰宅途中に、ちょっと雨☂️が降っただけで

すみました!!

よかった、よかったルンルン



ありがとうございます