先週末は、タンゴアンサンブルの発表会でした。
6人で4曲演奏したよ。
やっぱり、オケとちがって緊張したわ。。。
オケは大人数だからね。f^^;

写真は、リハーサルのときのものです。



発表会おわったから、来週から新しい曲になります。
先生に弾きたい曲をリクエストしちゃった。
Payadora-パジャドラという曲です。
吟遊詩人って意味らしい。

タンゴの曲って、実はあんまり知らないわたし。。。f^^;
「タンゴ 名曲」で検索して、探したんだけど、
聴いた瞬間、カッコイイじゃなーい!って感じたの。
リクエスト採用されたのかなぁ。

新しい曲の楽譜は、先生がメール添付で送ってくれるらしい。
さて、どうなりますことやら。。。