昨日の高知競馬場での騎乗の結果は

0−1−2−3でした笑い泣き


馬券内50%ですが

やっぱり1着が欲しい爆笑

今年の地方初勝利は

お預けとなりましたが

週末の中央の騎乗で

頑張ってもらいましょう!!


松本騎手は土日とも小倉競馬場で

3鞍に騎乗予定です競馬


3/2(土)

1R     アリスヴィクトリア       中内田

3R     ビーコング                       新谷


3/3/(日)

10R     トリップトゥムーン       新谷


小倉開催も今週で終わり

なんとかもう1つ勝って欲しい

いや3つとも勝って欲しい〜爆笑


今週も全力応援ダッシュ