6/6(土) 阪神11R

②   ジーティーダーリン  田中克



好スタートからハナへ

ペースを刻んで4コーナー

直接後続を引き離し完勝


休み明けも好仕上がりで

ヒロキ騎手に勝ちをつけてくれました


ジーティーダーリンお疲れさまブルーハーツ

田中克厩舎の皆さま

ありがとうございましたルンルン

ヒロキ騎手おめでとうキラキラ