こんにちは🍀
リビング横の収納が整い、気分のよいakiです。

ふとしたときに、用もなく開けてみて、「いいね~✨」って自己満足に浸ってます照れ


取りあえず入れとく!
で詰まっていたこんなのが

こんな感じになりました!
って、見た目、あまり変わってないかもしれませんが、

奥に何か?入ってる💦
取りあえず、仲間だから詰めておこう!
これ、出すときにいろいろ落ちてくるんだよね💦
いつか整理しないとヤバイね😅
という日々から、

何が保管されているか把握できてる🎵
取り出しやすい🎵
収納に余裕がある🎵

という楽チン感チュー音譜

あとは日々の使いやすさを考えて改造していけばいいってこと。


お世話になったのは

オンラインレッスンで、2ヶ月付き添ってくれるから、途中、モチベーションが落ちて、時間もなくて、止まったとしても挫折せずにここまでこれました❗

ほんとにこれ、一人だったら、三日坊主でキッチンも途中で終わっていたかも。

今日から廊下の収納にいく~🎵爆笑

オーガナイズが終わったときの
『やったぁ✨😍✨気持ちいい~✨』を味わうために!!

ここはもっとぎゅーぎゅーにいろんなものか
詰まってる滝汗
やりがいありすぎ。


ではではコアラ