こんばんは![]()
前歯の矯正31日目です!
昨日あたりから前歯が…
すきっ歯になってきました。。![]()

わかりにくいですが。。
見苦しくてごめんなさい(>_<)
デンタルフロスをやったときに
スルッと入ってしまって、
なに!?Σ(・ω・;|||ってなり。
よーくみたらちょっと隙間が・・・
ちゃんと動いてるんだなあ…という感動と共に、
これからどんどんすきっ歯が目立つようになったら
どうしようという不安も。。
まだ調整日まで10日以上あるし![]()
ブログに書いてなかったけれど、
1週間前くらいからかな?
左の上の奥のワイヤーが飛び出してきて、
舌に刺さって激痛。
頑張って自分で折り曲げたり
どうにかしようと思ったけれど
結局どうにもならず…
歯医者さんまで往復1時間かかるし面倒で、
爪切りを口に突っ込み無理矢理ワイヤーを
切ってしまいました…(笑)
無事ワイヤーは短くなったのですが
まだ出っ張っていて少し痛いので
常にワックスを付けてガードしています。
一難去ってまた一難(TωT)
歯列矯正、波乱万丈です…