こんばんは爆  笑
前歯の矯正31日目です!



昨日あたりから前歯が…
すきっ歯になってきました。。ゲロー









わかりにくいですが。。
見苦しくてごめんなさい(>_<)




デンタルフロスをやったときに
スルッと入ってしまって、
なに!?Σ(・ω・;|||ってなり。
よーくみたらちょっと隙間が・・・




ちゃんと動いてるんだなあ…という感動と共に、
これからどんどんすきっ歯が目立つようになったら
どうしようという不安も。。
まだ調整日まで10日以上あるしショボーン





ブログに書いてなかったけれど、
1週間前くらいからかな?
左の上の奥のワイヤーが飛び出してきて、
舌に刺さって激痛。




頑張って自分で折り曲げたり
どうにかしようと思ったけれど
結局どうにもならず…
歯医者さんまで往復1時間かかるし面倒で、
爪切りを口に突っ込み無理矢理ワイヤーを
切ってしまいました…(笑)



無事ワイヤーは短くなったのですが
まだ出っ張っていて少し痛いので
常にワックスを付けてガードしています。


一難去ってまた一難(TωT)

歯列矯正、波乱万丈です…