GⅢ 不死鳥杯 福井競輪場 最終日 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.7.23 火曜日

GⅢ 福井競輪場 最終日

12R S級 決勝

①脇本雄太

弟が先行できれば 問題なく優勝でしょう 見た感じ気合は十分に入ってそうですニヤリ弟の後ろ


②新山響平

Sが取れるかでしょう!取れなくて捲りになれば 脇本雄太に合わされればガーン 調子も普通で厳しいかも


③山田庸平

2次予選見た感じでは 厳しそうに見えたが 何故か脇本弟に遠慮してる感じ 準決もそうだったはてなマークなんでだろうって事であっても3着 単騎


④根田空史

ここ最近は調子は良さげだが 単騎でどう動くかははてなマークよっぽどじゃ無い限り厳しいですよね


⑤竹内智彦

新山がガンガン逃げて 脇本弟は新山を捲れるはずはなく 脇本兄が吹き込んで来るのが遅れると 2.3着はあるのかもびっくり


⑥藤井昭吾

本日は 付いて行くのみかな滝汗


⑦稲川翔

変な動きにならない限りは脇本に付いて行けるでしょう!


⑧脇本勇希

逃げれなければ 良いとこ無しになるね 狙いは 突っ張り先行だが S取れるかでしょうね


⑨東口善朋

脇本弟が先行して 脇本兄の番手捲りなら付いては行くが 新山先行なら ヤバいかもキョロキョロ


並び

⑧脇本勇希①脇本雄太⑦稲川⑨東口⑥藤井

③山田

④根田

②新山⑤竹内


脇本ラインは Sが取れるかでしょう 取れなければ 脇本弟は捲りになるので 新山を捲るのは かなり厳しいはずで 波乱が起きる可能性もあるのかな?あるとすれば 竹内の後ろに根田が居ればだが・・・。

弟が先行すれば 脇本兄 優勝びっくりマーク

新山先行でも 自力で兄が爆捲りで優勝だと思うが 穴なら 根田!


2車単

①ー⑦  ①ー④  ①ー⑨  ①ー⑤  

④ー②  ④ー①  ④ー⑤

3連単

①ー⑦⑨ー④⑤⑦⑨

超穴なら

④ー①②⑤ー①②⑤