GⅢ 不死鳥杯 福井競輪場 3日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024、7、22 月曜日

GⅢ 福井競輪場 3日目

10R S級準決勝

④岸田剛⑧脇本勇希⑥藤井昭吾

②山田庸平⑨松岡貴久⑦園田匠

①眞杉匠⑤和田健太郎③五日市誠

 

2次予選の山田の走りはなんだったんでしょうね?調子が悪いのでしょうか?山田は厳しいかな?

眞杉の頭で堅いでしょう!和田は付いて来る!五日市は微妙かも?

2車単

①ー⑤  ①ー⑧ ①ー⑨

3連単

①ー⑤⑧ー②③⑤⑦⑧⑧⑨

 

11R S級準決勝

⑨新山響平②竹内智彦

⑦山岸佳太③木暮安由

⑤寺崎浩平①稲川翔⑧稲毛健太

⑥畝木努④友定祐己

 

新山 相手に寺崎は どう攻めるのか?おそらく寺崎は捲りになるかな?不発の危険性はかなり高いかも滝汗 そうなると 穴は山岸グラサン


2車単

⑨ー②  ②ー⑨  ⑦ー⑨

⑦ー②  ⑦ー③  ⑤ー①  ①ー⑤

3連単

⑦ー②⑨ー①②③⑧⑨

寺崎頑張れば

①⑤ー①⑤ー③⑦⑧


12R S級準決勝

⑧藤井栄二⑤脇本雄太①東口善朋

⑥林敬宏

④吉田智哉②堤洋

③根田空史⑦神山拓弥⑨安部貴之


3連単

⑤ー①ー②③④⑥⑦

3着 ⑥林はかなり気になるグラサングラサングラサン