GⅠ 高松宮記念杯競輪 5日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.6.15(土)

GⅠ 岸和田競輪場 5日目

1・2着までが決勝進出確定!

 

9R S級東準決勝

①眞杉匠⑤平原康多⑧宿口陽一

④小林泰正⑦諸橋愛

⑨松井宏佑③北井佑季

⑥新田祐大②佐藤愼太郎

 

逃げるのは 松井か?眞杉か?多分眞杉でしょう!新田の調子良さげが気になる所だが・・・。

眞杉が先行して 平原が援護する!そこを捲る脚があるのは 新田!今場所の小林はちょい微妙!松井も行きっぷりが悪そうな感じかな?北井が前の方が良かったのかもですね!って事で 狙いは 眞杉&平原&新田!平原の頭の中では 眞杉が勝たせる事に専念するでしょう?

2車単

①ー⑤ ①ー⑧ ①ー⑥

①ー⑦ ⑤ー① ⑥ー① ⑥ー⑤

 

3連単

①ー⑤⑥⑦⑧ー②③⑤⑥⑦⑧

新田の一発なら

⑥ー①⑤ー①②③⑤⑧

 

 

10R S級西準決勝

⑧犬伏湧也①清水裕友⑥志智俊夫

⑤窓場千加瀬③三谷将太

⑦北津留翼④荒井崇博

⑨脇本雄太②南修二

 

初日の脇本が頭にあり 犬伏ががっつり逃げると 最後方8番手からの捲りが決まるか?上がりタイムも良いのが気になる所!おまけに2勝しているからね! 

窓場は完全にパワーUPしているので 連に絡むかも?マークの三谷は厳しいか?北津留は 犬伏とは走って8番手から2着!荒井は付いては来る!後は脇本が来る?来ない?来る?来ない?気持ちが強ければ来る!が南はもしかして 千切れるかも?

 

2車単

①ー⑥ ①ー⑤ ①ー⑨ ⑤ー①

3連単

①⑤ー①⑤ー②③④⑥⑦⑧⑨

 

私は 脇本狙いで行きます

2車単

⑨ー② ⑨ー① ⑨ー⑤

3連単

⑨ー①②⑤ー①②③⑤⑥

 

 

11R S級東準決勝

①新山響平⑧成田和也

③吉田拓矢⑥吉澤純平

⑦深谷知広②郡司浩平④和田真久留

⑨森田優弥⑤武藤龍生

 

吉拓は前々勝負でしょう!新山の逃げでと思うが 深谷が位置次第では 新山出させず先行はある!森田がガチャガチャやりそうなのが気になる所!郡司の調子は良いので 深谷次第では 頭!穴なら新山!

 

2車単

②ー④ ②ー⑦ ②ー①

⑦ー② ①ー⑧ ①ー②

3連単

②ー①④⑦ー①③④⑥⑦⑧

新山狙いなら

①ー②⑧ー②③④⑥⑧

 

12R S級西準決勝

⑨藤井侑吾②浅井康太

⑥野田源一

⑧桑原大志

①寺崎浩平⑤古性優作⑦山田久徳

③三谷竜生④山本伸一

 

ここは 迷わず古性と寺崎のワンツー

3連単

⑤ー①ー②③④⑥⑦