GⅢ 函館競輪場 3日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.5.18(土)

GⅢ 函館競輪場 3日目

10R S級準決勝

⑦新山響平①守澤太志⑤渡部幸訓

⑧武藤篤弘

②三谷竜生⑨岩津裕介⑥棚橋勉

③山口拳矢⑦長尾拳太

 

先行一車の新山が楽に逃げれる展開になりそうだが 三谷がSを取ってインで粘るのか?三谷がインで粘れば 山口も浮上してくるが 見た感じでは調子は良くないですね!

あまり悩まず 新山 守澤の折り返し&三谷のイン粘り勝ち狙いニヤリ

 

2車単

⑦ー① ⑦ー② ⑦ー⑨

①ー⑦ ①ー⑤ ②ー⑦

3連単

①⑦-①⑦ー②③⑤⑧⑨

三谷が競り勝つと

②⑦-②⑦⑨ー①②⑤⑦⑧⑨

 

11R S級準決勝

④菊池岳仁⑨小林泰正

⑦古性優作①東口善朋

②郡司浩平⑤和田真久留

③高橋晋也⑧渡邉一成⑥川津悠輝

 

先行は菊池か?高橋か?どっちが頑張っても 郡司か古性の頭でしょう!古性が郡司より前でレースが出来るか?調子は古性よりも郡司の方が良さげ!レーステクは古性ニヤリ

高橋の先行で渡邊が番手捲りが打てるかは?菊池の逃げに小林が番手から出れるかは?

郡司が先に動いた場合 古性は和田を飛ばし郡司を追う展開になるでしょう!古性が先に仕掛けた場合は 東口の差しはある!

 

2車単

②ー⑤ ②ー⑦ ⑦ー②

⑦ー① ⑦ー⑨ ①ー⑦

3連単

②⑦ー②⑦ー①⑤⑥⑨

 

12R S級準決勝

②町田太我⑨小倉竜二⑥木村隆弘

①眞杉匠⑦佐藤愼太郎⑤永澤剛

③松井宏佑⑧松坂洋平④志智俊夫

 

町田を逃がして 眞杉は4番手を狙う!松井も譲れない所だが 眞杉が頭だろうって思うようなレースだが 松井が慌てずどっしりと戦えばチャンスはあると思うが 落ち着けないですよね滝汗 松井が捲りになれば 松坂が千切れるのでね!それでも 穴で松井狙い!

眞杉が逃げても 佐藤慎ちゃんは差せないかな?

 

2車単

③ー① ③ー② ③ー⑨

①ー③ ①ー⑦ ①ー⑨

3連単

③ー①②⑨ー①②⑤⑦⑨

眞杉なら

①ー③⑦ー③⑤⑦ー③⑤⑦