GⅢ 高松競輪場 最終日 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

72024.2.20(火)

GⅢ 高松競輪場 最終日

12R S級決勝

①松浦悠士

町田が逃げると 間違いなく優勝でしょう!今年4場所目で初優勝!(1場所欠場)町田マーク

 

②佐藤慎太郎

あまり調子は良くなくないが 今年6場所目びっくり やっぱり彼は鉄人だ!菊池マーク

 

③井上昌己

菊池と町田がバトルなら 浅井が捲って差して優勝はあるのかもポーンそれ以外は厳しいでしょう!浅井マーク

 

④菊池岳仁

今年 初決勝進出で ヤル気満々!後ろは競りだが知らないねーてな感じで気にせず 気が付けば町田を引っ張ってたとか ありそうな滝汗

 

⑤町田太我

名古屋の準決で 町田1着で⑦⑥①約23.000円 やったー!と思ってたら 失格でガーン マジで何やってんだよー状態!

松浦作戦で 香川2人を表彰台へ!逃げる!

 

⑥東龍之介

菊池の後ろで佐藤と競り!マジで競り負けるかな?じゃー松浦に行けよー滝汗

 

⑦香川雄介

松浦の後ろで2着を狙う!

 

⑧福島武士

香川の後ろで3着狙う!

 

⑨浅井康太

町田と菊池の先行争いを祈るのみおねがい

 

並び予想

⑤町田太我①松浦悠士⑦香川雄介⑧福島武士

⑨浅井康太③井上昌己

④菊池岳仁(②佐藤慎太郎VS⑥東龍之介)

 

 町田と菊池は先行争いをするのか?同期だけにすんなりは無いような気もするが滝汗

そうなると 浅井はラッキーだが 井上に差されるでしょうニヤリ

菊池の後ろもバトルで さー大変ムキー 佐藤は調子は微妙なので 菊池に付いて行くよりも 東を飛ばすのに気合いで飛ばし千切れかな?

松浦の頭で 2着に香川か町田

先行争うがあれば、浅井 井上の折り返し


2車単

③ー⑨ ⑨ー③

3連単

③⑨ー③⑨ー①③⑦⑧⑨

①ー⑤⑦ー③⑤⑦⑧⑨