GⅢ 高松競輪場 3日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.2.19(月)

GⅢ 高松競輪場 3日目

10R S級準決勝

①菊池岳仁④東龍之介⑥桐山敬太郎

⑤神田紘輔⑧沢田義和

②佐々木豪⑦木村隆弘

③北津留翼⑨井上昌己

 

今場所の佐々木は車の進みがイマイチのように感じるが・・・。そうなると北津留で堅いかはてなマーク

 

3連単

③⑨ー③⑨ー②④⑤⑦

 

11R S級準決勝

①犬伏湧也⑨福島武士⑥網谷竜次

⑤吉田拓矢③佐藤慎太郎④菊池圭尚

⑦松本秀之介②浅井康太⑧吉田敏洋

 

松本逃げの 吉田が4番手 7番手に犬伏になれば面白い!犬伏に合わせて吉田が出る!多分福島は千切れるでしょうね!

 

2車単

①ー⑤ ①ー②

⑤ー① ⑤ー③

3連単

①ー②⑤ー②③④⑤⑦

 

12R S級準決勝

⑦町田太我①松浦悠士⑨香川雄介

②岩本俊介⑤武藤龍生⑥岸澤賢太

⑧林慶次郎③園田匠

④原田研太朗

 

林に先手を取らせなければ 町田が先行で松浦は楽勝で1位 ただ林の先行をカマシ気味に町田が動くと 香川は千切れないか?地元だしね なんとか千切れないように考えて走ってくれるかは 微みょーーーーう滝汗 原田は単騎の時は 最後方からしかレースしそうにないので 準決は厳しいかな?

 

2車単

①ー⑦ ①ー⑨ ①ー⑤

3連単

①ー⑦⑨ー②④⑤⑦⑨