GⅢ いわき平競輪 3日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.1.27(土)

GⅢ いわき平競輪場 3日目

10R S級準決勝

⑨高橋晋也②新田祐大⑦渡部幸訓

③山口拳矢

⑧窓場千加瀬

①伊藤旭④湊聖二

⑥寺沼拓摩⑤吉田拓矢

 

新田は 高橋の先行に乗って有利になる!し 調子も悪くは無さそう!山口の調子も良さげ!吉田も良いが寺沼マークって事で 思う時に動けないのが難点ではないでしょうか?伊藤も良さげ!って事で 高橋が先行出来ると 新田の1.2着は決まりそうだ!寺沼も逃げる気は満々でしょう!寺沼待逃げれば 大荒れになり穴が出る!渡邊の後ろには 山口か窓場が居るでしょう!

大荒れなら 頭は誰でしょう!意外と山口に乗って 伸びそうな 窓場とか?伊藤グラサン あるかもねニヤリ

正直な所 寺沼にハッスルして欲しいおねがい

 

2車単

②ー⑦ ②ー③ ⑦ー② ⑦ー③

⑧ー③ ①ー③ ⑤ー③ ③ー⑤

3連単

②ー③⑦ー①③⑤⑦⑧

穴なら

①⑤⑧-③ー①②⑤⑦⑧

 

11R S級準決勝

⑥石原颯①山田庸平⑦井上昌己⑧嶋田誠也

②古性優作⑤神田紘輔

③小松崎大地⑨山崎芳仁④萩原尚人

 

調子が上がってきた 石原!マークは好調山田で 古性を倒せる可能性もあるのでは?かなり楽しみなレースになりそうですニヤリ 山田が古性を飛ばせるか? 激しくなれば 落車もあるのかもゲッソリ

東北ラインがSを取って 小松崎が先行すれば 古性が早めに動く可能性も高い!その時は神田の差しまでは 要りそうですねグラサン

2車単

①ー⑦ ①ー② 

②ー① ②ー⑤ ⑤ー②

3連単

①ー②⑦ー②⑤⑥⑦⑧

 

古性早めに動き

⑤ー②ー①③⑥⑦⑨

落車穴なら

⑥⑦⑧ー⑥⑦⑧ー⑥⑦⑧⑨

 

12R S級準決勝

①新山響平⑤佐藤慎太郎⑨和田圭

②嘉永泰斗⑧瓜生崇智

④川越勇星⑦山賀雅仁

⑥小西晴己③皿屋豊

 

ここは 迷わず 超 期待の嘉永泰斗!

 

3連単

②⑧ー②⑧ー①③⑤⑦⑨