いわき平競輪場 最終日 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.1.18(木)

いわき平競輪場 最終日

11R A級決勝

④安彦統賀⑥伊藤奎①相笠翔太

②伊藤勝太⑤福田真平

③松坂侑亮⑦春日勇人

 

安彦は 逃げようとするが かまされたりすると飛びつきもある!引かない!松坂が逃げようとすると 春日は狙われるかも滝汗

伊藤勝はあまり良くないので 気にしなくていいでしょう!って事で 松坂と安彦の優勝争いニヤリ気になるのは 伊藤奎グラサングラサングラサン

 

2車単

③ー⑦ ③ー④ ③ー⑥

④ー③ ④ー⑥ ⑥ー④

3連単

③④⑥ー③④⑥ー③④⑥⑦

 

12R S級決勝

②志田龍星⑦川口聖二

③村上博幸

⑥坂本貴史④中田健太

①大石剣士⑤岡村潤

 

志田の逃げか?大石か?坂本は中団が理想だが 簡単には行かないでしょう!大石も志田も互角で どちらが動いても 最後に勝つのは 中田ポーン 遠慮なくレースをするので 今日こそはでしょう!後は村上

 

2車単

④ー⑥ ④ー⑤ ④ー⑦

③ー⑦ ③ー⑤ ③ー④

3連単

④ー⑤⑥⑦ー③⑤⑥⑦

 

③ー④⑤⑦ー②④⑤⑥⑦