GⅢ 和歌山グランプリ 和歌山競輪場 最終日 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.1.14(日)

GⅢ 和歌山競輪場 最終日

12R S級決勝

①東口善朋

寺崎逃げて 古性の番手捲りで 頑張っても2着かな?古性の後ろ!

 

②坂井洋

逃げても厳しく 捲りになっても厳しく さー大変滝汗

 

③山田英明

準決では捲ったが 決勝は厳しいでしょう!

 

④永澤剛

好調だが 来ても3着までか?坂井の後ろ

 

⑤寺崎浩平

風も強くなんとか粘りこんだ3着で 今日は逃げのみ!

 

⑥藤田勝也

東口の後ろで表彰台に乗れるか?

 

⑦阿竹智史

準決の捲りには驚いたが 決勝はかなり厳しいでしょう!

 

⑧山口敦也

山田マーク!山田の捲りは厳しく 共倒れかな?

 

⑨古性優作

寺崎マークで余裕の1着で優勝!

 

並び予想

⑤寺崎浩平⑨古性優作①東口善朋⑥藤田勝也

③山田英明⑧山口敦也⑦阿竹智史

②坂井洋④永澤剛

 

3連単

⑨ー①ー③④

正直穴を探すのは 難しいので他レースを覗きましょうニヤリ

 

8R S級特選

②貴志修己⑤古賀勝大

③月森亮輔⑦岩津裕介⑥角令央奈

④大矢崇弘⑨芦澤辰弘

①箱田祐樹⑧青森伸也

 

貴志がハッスルする!3番手を月森が取れなければ 穴が出る!古賀じゃん!

 

2車単

⑤ー⑨ ⑤-① ⑤ー⑧

⑤ー⑦ ⑦ー⑤ ⑦ー⑥

3連単

⑤ー①⑦⑧⑨ー①⑥⑦⑧⑨