GⅢ 東日本発祥地倉茂記念杯 大宮競輪場 3日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2024.1.7(日)

GⅢ 大宮競輪場 3日目

10R S級準決勝

⑦森田優弥②宿口陽一⑤武藤龍生

③鈴木裕④伏見俊昭⑧佐藤愼太郎

⑨北津留翼①井上昌己⑥徳永哲人

 

森田の逃げで 4番手に鈴木 7番手に北津留でしょう!連日先行で逃げ粘ってる森田は 初日 2日目と強敵は居なく どっちかと言うと勝てるメンバーだったのでは?って事で 森田が逃げ粘れるか?あまり流してると 北津留がカマシに来る!この時 森田は 井上に飛びつくかもね?スピードが追いつけず 飛びつけない可能性も大!

森田が直線まで逃げれば 宿口の頭!北津留がカマシか捲れば 北津留+森田か宿口!鈴木はあっても2着まででしょう!

 

2車単

②ー⑤ ②ー③ ②ー⑨

⑨ー① ⑨ー② ⑨ー⑦

3連単

②ー③⑤⑨ー①③⑤⑦⑨

北津留

⑨-①②⑦ー①②③⑤⑥⑦

 

11R S級準決勝

⑧太田龍希⑥山田義彦

⑨三谷竜生②浅井康太

④竹山陵太

①清水裕友⑦中本匠栄

⑤鈴木玄人③朝倉佳弘

 

先行は 太田か?鈴木でしょう!三谷と清水はどちらが前に居るか?最終的に先行は 鈴木と見た!太田は見た感じ逃げると見せかけて 3番手狙いみたいな事を考えてそうですね!おまけに鈴木の方が気合が入ってそーうニヤリ後は清水と三谷のどちらが前に居るかでしょう!清水や三谷は早めに動くでしょうが 清水が有利と見た!清水マーク中本は付いては行くが 差す事は無いかな?勝つのは清水!穴なら三谷が張り切った時の浅井!か?もしかして?もしかして 太田びっくり

 

2車単

①ー⑦ ①ー⑥ ①ー⑧

①ー② ②ー① ②ー⑥ ②ー⑧

3連単

①ー⑥⑦⑧ー②④⑥⑦⑧⑨

浅井から

②ー①⑥⑧ー①④⑥⑦⑧⑨

 

12R S級準決勝

④高橋晋也②成田和也⑥小橋秀幸

⑨深谷知広①平原康多④中田健太⑧杉本正隆

⑤取鳥雄吾③稲垣裕之

 

取鳥 調子が良いだけに 深谷にあてられたのは残念で仕方がないショボーン 深谷が捲りなら 深谷の頭!逃げなら 平原が差すか?うーーーーーんはてなマーク

 

3連単

①ー⑨ー②④⑤

穴なら

⑤ー①⑨ー①②④⑨