GⅠ 朝日新聞社杯競輪祭 5日目 | まるちゃんの競輪大好きブログ

まるちゃんの競輪大好きブログ

競輪のレース展開や選手の調子等をチェックして予想してます

2023.11.25(土)

GⅠ 競輪祭 5日目

10R S級準決勝

③眞杉匠④長島大介⑤渡部幸訓

⑧久保田泰弘

⑨松井宏佑①郡司浩平⑥簗田一輝

⑦寺﨑浩平②古性優作

 

先行が考えられるのは 眞杉か?松井でしょう?

眞杉の先行なら 長島が若干車間を開けて上手く逃がせるかがポイントになる!マーク 長島 渡部 共に好調で 眞杉が粘れないなら 長島が前に踏む勇気があるか?あれば 長島&渡部のワンツーはある!

 

松井が先行の場合 眞杉は早めに巻き返す!松井が踏み上げるのが遅れれば 眞杉は上を行けるでしょう!長島は差すでしょうね!

後は 寺崎が捲れるかですね!捲れば古性の頭!

 

松井が先行出来れば 郡司は上手く援護するが ダメなら前に踏み 簗田も付いて来る!簗田の調子は良さげニヤリ

 

2車単

④ー③ ④ー⑤ ④ー②

①ー⑨ ①ー⑥ ①ー②

3連単

④ー②③⑤ー②③⑤⑥⑦⑧

郡司からなら

①ー②⑥⑨ー②③④⑤⑥⑦⑧⑨

 

11R S級準決勝

⑤新山響平①佐藤慎太郎⑧成田和也

②太田海也⑨松浦悠士

③北井佑季⑦岩本俊介

⑥北津留翼④園田匠

 

競輪祭では 北津留は先行意識が強い!がここは もっと逃げたい選手が多く!逃げるのは厳しいが 先行争いが起きると 一発はある!が 太田も北井も新山も 逃げたくてたまらないたまらないとこが滝汗

私の本音としては 新山が突っ張ってでも先行しようとするので そこを北井が先に動き 新山と踏み合い 太田がエグイ捲りを!太田の捲りをみたいのです。松浦は付いて来るか?大丈夫でしょうが 千切れも頭に居れる方が良いかな? 北津留は出番なしかもガーンしれないが 太田も先行争いに 参加すると 北津留はニヤリ

 

2車単

②ー⑨ ②ー① ②ー⑧

⑥ー④ ⑥ー① ⑥ー⑨

3連単

②ー①⑧⑨ー①④⑤⑥⑧⑨

北津留なら

⑥ー①④⑨ー①②④⑥⑦⑧⑨

 

12R S級準決勝

⑨深谷知広④松谷秀幸

⑥森田優弥

②新田祐大⑤守澤太志

⑧山崎賢人③岩津裕介

①脇本雄太⑦南修二

 

ここは脇本が思い切って先行する!その3番手を森田が取れるか?もしくは山崎がハマル!

脇本が逃げなければ 飛ぶ可能性は高い!

 

2車単

①ー⑦ ⑦ー① ⑦ー⑥

⑥ー⑦ ②ー⑤ ②ー⑨

3連単

⑦ー①ー②③④⑤⑥⑧⑨

自分はここは穴に期待

⑥⑦ー①⑥⑦ー①②⑤⑥⑦⑨