おはようございます(*^^*)ゞ
昨日の22:00に今回のイベント終了しましたね(*^^*)ψ
長いイベントでしたね~(^-^;
最初に目標にしていた100層に到達するでしたが、
何とか151層は行き154層まで行きました\(^o^)/
前回の剳イベントより今回の剳イベントの方が獲得ポイントも層も結構
上がりました\(^o^)/
最終的な結果は・・・・
8264位(^-^;、獲得ポイント43990pt
でした(^^)d今までで一番成績が
良かったです。
イベント報酬&最終試練報酬合わせて
レインボーガチャ×2枚
ゴールドガチャ×3枚
回復ポーション×10でした(*^^*)ψ
ガチャはまだ回してませんが(^-^
金の宝箱からはptやSアイラ、シーモアなどが出ました(*^^*)ゞ
ポーション、ガブリンは出ませんでした
SRのエイミスを+2にしました(^^)
アネットを持っていたので
回復ポーション×3
ガブリン×3貰いましたψ
イベントの結果は終了~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここから魔剳~
今日の午前11:00~午後23:00まで
魔剳がやりますね~。
貯めたポーションで
登ろうかな~。
目標5階(^-^)/
では~(⌒0⌒)/~~
Android携帯からの投稿