イベントお疲れ様でした☆⌒(*^∇゜)v
イベント終了しました~♪
イベントの結果は...
前半戦⇒ガーゴイル
個人順位748位?
ギルドランキング15位
(^-^)/(^-^)/(^-^)/
後半戦⇒アーヴァンク
個人順位678位
ギルドランキング19位
(^-^)/(^-^)/(^-^)/
です~♪
個人的には良かったです。
後、レインボーガチャの結果~♪
5回回したら~
S⇒マオウパピィ
R⇒刀機士マユキ、スピーナ、ナガト、エンリです。
今回も運が無いです~。
後、ギルド作ります(^-^;
また~。
Android携帯からの投稿