こんばんは~♪
久し振りの更新です~♪
書くネタが余りなくて更新出来ませんでした(^-^;
今日は新しい神が出て、進化キャラも
出ました~( ̄0 ̄;)
今回はアルテミスでした\(◎o◎)/
ついにDC39の進化キャラが出ましたね
(´∀`)/.....(ToT)~。
自分はアルテミスを1枚しか持っていないし、ポーチケも今2枚しか持っていなかったため進化は難しいです~。
今日は魔塔が始まりました~♪
今回は3日間になってましたw(゜o゜)w
防御キャパが少ないので余り登れません( ̄▽ ̄;)仕方ない....。
後、レインボー超覚醒と新SSが出て
レートが下がったので欲しかった純真
聖スピカGETしました~♪
明日.....高校の入学式だ...(; ̄ー ̄A/>>?>>>>?>>>>>????>>>
サヨナラ~。>∀
Android携帯からの投稿