秘宝探偵キャリー&高校~♪昨日は高校の入学式が終わりました~♪今日高校で自己紹介をしました~♪少し緊張しました今日は高校に行ったら可愛い可愛いと何回か言われました( ̄▽+ ̄*)このような感じ( °д°)??? ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄で、今日はイベントで強くなる3枚のカードがレインボーガチャとレインボー3000にでると言う訳ですが(^-^;自分はガチャは回せません(;´Д`)ノ上限ではなくて(>_<)(^-^;回したい~~~~~~自分は今回のイベントは3000~5000位には入れれば良いな~と思います~(`∀´)Android携帯からの投稿