遅いですがイベントお疲れ様でした~(*^ー^)ノ♪
自分は3、2、1天に主にいました~♪
イベントのランキングは5607位でした~( ̄0 ̄;)前回より4500位上がりました。
まぁ上がって良かった~!!
レインボーの結果は......イベント中に2回⇒1回目イベント強化Sリベリオパピィ壱号当たりました♪
2回目何とか姫後で名前乗せますー×
イベント終了後、......
壱回目⇒ ルーフ( ̄0 ̄;)
2回目⇒魔道士メルディン( ̄0 ̄;)
アアアアアアぁぁぁぁぁもう( ̄□||||!!
って思いました( ̄▽ ̄;)
後、ゲートキーパー参加しましたが
ポーション無いから倒せませんでした(*゜Q゜*)(^^;
まだ、デッキが弱いナァー・゜・(つД`)・゜・
ゲートキーパーの進化キャラ
画像なしです。
リリム・ラストです。
新神
新Sキャラ
忘れました(^^;
良かったらコメントお願いします(^^;
!щ(゜▽゜щ)( ̄0 ̄;)
またね。
Android携帯からの投稿
