フ ゥー今日の11時にイベント(剳)始まりますね。学校なので4:30位からやろうと思います(^-^)vポーションが少しあるので少しは出来るかも?新Sのアネット(*^^*)欲しい☆(^-^)/(^o^)/~~またAndroid携帯からの投稿