雪もとけるほどの | めがねまにあ

めがねまにあ

東レアローズ男子とロキノン系が好きな多趣味人間のつぶやき



2月4日。

皆さん今日がどんな日かおわかりですね?

そう、そうです。そうですよ。とうとうですよ。









よさこぉぉぉおおおおおおおおいいいいいいいい(※よさこいは何の関係もありません)








高杉さんお誕生日おめでとうございます^∀^



ちょうど去年の今頃は試合があって、高杉さんがピンサで出た時に、「今日は高杉選手の誕生日だそうですよ」と言われていたのを今でも覚えています。その時は「フーン(´_ゝ`)…うわすげえサーブ」程度でしたよ。ええ、そうでしたよ。しかぁし!3月の三島?掛川?(わかってない)で、高杉さんの笑顔とプレーにKOされてから、めくるめくTAKASUGI★WORLDですよ。こんにちは新世界ですよ。あいあむ うぇいきんぐ いん ざ にゅーわーですよ。(らるく)

そんな高杉さんは東レに入社してから8年になるんですね。私は、その内のほんの少ししか知りませんが、これからのまだ見ぬ彼を応援します。いつまでも笑顔と素直な心を忘れずに、頑張りすぎないで頑張って下さい。高杉さんならそういうこと出来そうですけど。大人だから!笑顔が天使だから!(?)

高杉さんにはいろいろ頂いてばかりなので、少しでもお返しが出来ればいいなと思っています。何があってもついていきますぜ^^皆さん、こんな眼鏡に好かれてしまった彼を憐れんであげて下さい。


今日はちょいとあることをしてきます。うへへ

あとケーキも買わなきゃかな~勝手に祝い尽くしてやるぜ^^^^

まあともかくだ。

お誕生日おめでとうございます、そして何よりありがとうございます!

皆から、大切な人から、祝ってもらえていますように。

いつも以上に素敵な笑顔でいますように。