猫に小判、にはならないように | めがねまにあ

めがねまにあ

東レアローズ男子とロキノン系が好きな多趣味人間のつぶやき

いやあ、2月になりましたね。

2月は前半に嬉しい予定が沢山入っているので楽しみです^^

我がよm…ごほんごほん、高杉さんの誕生月でもあるしね!盛大に祝う気満々ですよ今から。


ところでわたくし。

とうとうわたくしが最も手に入れてはいけない、これを手にしたからにはもう世界中の眼鏡が破壊されてもおかしくない、そんなぶつを、わたくしはとうとう(2回目)手に入れてしまった訳です。

それはこれ↓








6


カ メ ラ で す 



うふー可愛いでしょ^^

これ、カメラの中では結構大きい方になるので、どんなもんやらと思っていたら、意外と手に収まった…多分、一般女子よりは手が大きいからだよね…こんな所で改めて思い知らされました。

名前は…機種がパワーショットシリーズなので、しょうこちゃんにしようと思ったのですが、もっと面白い名前ないですかね?(変な所に面白さを求める)めんどくさいから王子とかでいいかな←

あ、何で手に入れたらいけないかと言うと、多分めがね目線の写真を沢山撮るであろうからです。意味がわからないのならその方がいいですよ。世の中知らなくてもいいことがありますから^^

そんでもって、今日ちょこっと遊んでみました!







5


家にあった造花?というか置き物です。

かなり大きいサイズの設定で撮ってしまったので、開いたら多分相当でかい^^

そして大きさのせいで多分ほこりとかも見える^^^^^

もう1枚。




8


近くで撮ってみた。これ、もっと変なアングルで撮ってたんだが、サイズが大きすぎて(500MB以上は載せられない)トリミングするはめに…そしたらこれしか載せられねえでやんの^∀^

大きすぎて載せられなかったのが3~4枚あります。だめじゃん^^^^

青と白のバラのもあったのにな。

写真撮るのは前から好きだったので、これからも色々撮りたいと思います。

ちゃんと適切なサイズにして載せられるようにしないとね。

あとまだ入れ物がないので、かわゆいものを買ってあげよう。

ふはは、めっが(ね)めっが(ね)にしてやんよ!



上記の話とは全く関係ないのですが、私が働いている時に、一番イラッとするのは、

妙に馴れ馴れしくされたり、やたらと名前で呼ばれたり、訳わからん質問されたりすることよりも、自分で注文したものを忘れていることです。(思わず大文字)

絶対注文したのに忘れやがるんですよ。まあ客は酔ってるから仕方ないけどね。わかってる、わかってはいるけどさ…!皆さんも、出来るだけ気をつけましょうね。

明日もバイトなので、そういうことが起きませんように、っと。