お久しぶりのブログです
どれくらいぶりだろうか…


次女はあっという間に7ヶ月
すくすくと成長…
といきたいところですが


先月今月と
3歳長男の風邪をもらい
拗らせ入院


今2回目の入院中
今回は流行りのRSウイルスです


私も前回、次女からの風邪をもらい
うっかり拗らせ肺炎になり
次女の付き添い兼患者として


2人仲良く
サークルベッドに寝てました笑


そんな今日この頃
今回も私も移りましたが咳のみで
患者とならずに済みました


でもうっかりすると拗らせそうで
なるべく次女が寝てる時は
休むようにしてます


とか言いつつ
たまにこうやってスマホ見てます笑


今日はFacebookを見ていたら
シェアしたい記事があったため
ブログでもシェアすることにしました



日本人が見つけた
しかも私の地元
静岡で見つかった「土」が


すごいんだって!!
というお話


もしこれを見かけたら
ぜひシェアしていただきたいです