明日から夫が家を出る時間が早くなる

昨日までは7時過ぎだったのが

明日からは6時



お昼はお弁当もいらなくて

たまに家に帰ってくる余裕すらあったけど



今度はそうはいかないらしい

そして昼食を買いに行けるお店が

現場から30分以上…



お弁当持ってかないと

大変なことになりそうだ



弁当作り

夫が自分で作ったって良いんだけど

そうすると毎日、ゆで卵、ウインナー、しゃけ

になるんです



体重がかなり気になる人だから

私がそれはちょっと…と思っちゃって



お湯とレンジはあるから

最悪、カップ麺だな笑




子どもたちのお弁当は

月曜と金曜日のみ

あとは給食



これから久しぶりに

毎日弁当作り生活が始まる



生後3ヶ月次女は

夜中2時から3時に一回起きた後は

4時から6時の間にもう一回起きるのと



3歳長男は

夜中1回か2回は起きるし

たまにおねしょするし



夜中そんなことをしていると

なかなか朝起きれないんだよな





どうなるかな

明日から


これは昨日の長女長男のお弁当

日曜日におにぎりを作ったら

長女がまっくろくろすけを作ってて



私もやってみよーと思い

真似してみました



目は上にのっけただけだから

お昼には、そこに目はなかったみたい笑