結婚記念日 | チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

2011年3月よりシンガポール生活はじめました。

4/10は私達の結婚記念日でした薔薇

みんなに囲まれて結婚式を挙げたあの日から一年・・・

早かったような、長かったような、


平日だったので、今度レストランへは行こうということになり、(未だに行っていませんが・・・)

この日はお家でお祝いケーキ01



手巻き寿司をしました。



チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記


お花とケーキを買ってきてくれました好


チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記

チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記



一年目なので、一本のろうそくでお祝いぺこ



チキンライスとタイガービール☆シンガポール日記


またこれから一年よろしくお願いします!