スタバにて。

『ホットのカフェラテ』を注文したら、
「お待たせしましたー!」と、
元気よく店員さんがくれたのが、
アイスのカフェラテ…(σ´・v・`*)アレ

エアコン効きすぎてて、
ちょっと寒いので、
ホットがよかったんだけんども…σ(´・ε・`*)

…私は、見たことがある。

スタバの店員さんって、
注文間違って作ると、
それ、破棄しちゃうのよねー。
で、新しく作り直すのよねー。

そう言うマニュアルなのだとは、思うけどさ。

『も…も…もったいないじゃーん!』
『500円くらい、捨ててるようなもんじゃーん!』
『間違って作ったやつ、こっそり、裏で飲んだらいいじゃーん!』
と、思ってしまう、貧乏性なので(笑)

『ええ。
私は、アイスカフェラテを注文しましたが、
何か?(・ω・)』って感じで、
受け取りました。

そしたら後から、その店員さんが、
慌ててテーブルまで来て、
「スミマセン!ホットでしたよね?💦」
と言うので。

「あー、そうですね、でも大丈夫ですよ( ´ー`)」と答えたら。

「両方お楽しみください!」と、
わざわざホットも作って、くれました(笑)

こんな飲み方するのは、初めてだ。

ありがたいやら、申し訳ないやら。

とりあえず、アイスで凍えた後に、
ホットで暖を取ろう。




大好きな雑誌のクーヨン。

最近は、性教育ブームで、
雑誌に性教育が取り上げられることが、
多いのだけど。

ここまで、特集を組んでるのは、初めて見た!

『性教育ブームが、ブームで終わらないように、
助産師として、
三人息子を育てている母として、
私に何ができるかなー?』と考えてる、
嬉しいひととき。