秋田県の助産師&
三人息子の母さん&
大人も赤ちゃんも楽チン抱っこ
ベビーウェアリングコンシェルジュ
みずかみすみれです。



7段飾りの雛人形、久しぶりに見ました。
いくつになっても、雛人形って、わくわくさせられます。

こんな素敵な場所で、
体にいい甘酒とおやつをいただきながら、
『リングつきスリング講座』を開催!



参加者からは、
「これ……すごい!」
「スリングのメーカーによって、全然違う!」
「抱っこしたまま、授乳できちゃうんですね!」
という、感想をいただきました。

そうでしょう…そうでしょうとも(笑)

説明書を読むだけでは、決してわからない、この密着感を体験してもらい、
見た目は似てても、メーカーによって使い勝手が全く違うことを体験してもらい、

三人息子をスリングで育てた経験のある母だからこそ知っている
『スリングって、これ知ってると便利!
でも、これをやったらダメ!』を伝授(笑)


産院の助産師さんも、おばあちゃんも、ママ友も、抱っこ紐売り場の店員さんも、
教えてはくれないリアルをお伝えします。

ついでに、ニーズの多い
エルゴベビーのおんぶの仕方、
昔ながらのおんぶ紐のコツも、伝授。

抱っこ紐おんぶ紐でお困りでしたら、
何でもどーぞ(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

秋田、青森、岩手でリクエスト開催受付中!

https://ameblo.jp/pntclass-s/entry-12419425136.html

秋田県の助産師&
三人息子の母さん&
大人も赤ちゃんも楽チン抱っこ
ベビーウェアリングコンシェルジュ
水上すみれ