ここがどこかと言うと、秋田県のとある場所。
(↑別に、隠す必要もないんだけど(笑))

畑を抜けて、木のトンネル通り、
秋田杉が並ぶ、広い草原に到着。
ここで、ベビーマッサージでした。



広かった空が、気持ちいい。
吹き抜けていく風が、気持ちいい。
鳥のさえずりが、気持ちいい。
草や木、花の香りが、気持ちいい。
我が子のぬくもりが、気持ちいい。


屋内でのベビーマッサージは、
何回もしたことあるけれど。

環境が変わるだけで、
こんなにも心地よさが違うのかと、
初めて知りました(笑)

ベビーマッサージやおむつなし育児や
食育など。
秋田県大館市で、ママと赤ちゃんのために
色んなイベントを開催してくれている、
《いくがく》の藤井志保さんのHPはこちら。
https://shirasawadehinatabokko.jimdofree.com/%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%81%8F-%E6%95%99%E5%AE%A4/