ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

こんにちは!

 

兵庫県在住

 

中学1年生の息子がいる一人っ子ママの

深井しえりと申します!

 

とにかく明るい性教育【パンツの教室】のインストラクターをしております。

 

 

初めての方はコチラををご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

 

今日は、1日雨でした~。

 

 

 

 

 

 

朝はこんな感じの空で、

晴れるのかなって感じだったんですが・・・。

はずれちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、不定期に、

ピラティスならってますラブラブ

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりのピラティスの日

 

 

 

 

 

いつもは、夫はいないのに、

今日に限って、在宅・・・。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

「ヨガやってんの?

やるのをどうのこうの

いいたいわけではないけど、

宗教とかと違うやろな?

 

 

ヨガとかって宗教のことも

あるから気をつけて。

なんか買わされたり

してないやろな・・・」

 

 

 

 

 

チーーーン!

 

 

 

 

 

 

ヨガ違うし、

しかも

宗教違うし・・・

 

 

 

 

 

 

イライラする~!

 

 

 

 

 

 

誰にも気をつかうことなく、

ピラティスに集中したいのに、

 

 

 

 

 

ちょいちょい、

部屋にくるし・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

おまけに、

「クリップある?」とか

きいてくる・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

もーーーー!!

 

 

 

 

 

そうでなくても、

宗教かと心配されて

イライラしてるのに、

今度は、なんなんだ~!!

 

 

 

 

 

 

どうやら仕事の

資料をまとめているらしい・・・

 

 

 

 

 

仕方ないと思うけれども、

イライラしてしまう私。

 

 

 

 

 

 

心せまい!?

 

 

 

 

 

 

いやいや、きっと

そんなことない!!

 

 

 

 


だって、

私の大切な時間が・・・

 

 

 

 

 

自分の大切な自分時間を

おかされると

ほんとにイライラする・・・。

 

 

 

 

 

なんで、

今なのーーーーー!!

 

 

 

 

 

とは、いわないけれど、

結局、

クリップ渡した後、

嫌みをいってしまった・・・。

 

 

 

 

 

だって、私にとっては

とっても大切な時間だったんだもん。

 

 

 

 

 

皆さんはいかがですか?

 

 

 

 

 

大切な時間に限って

じゃまがはいる・・・笑。

 

 

 

 

 

ひさしぶりに

ランチにいこうって

楽しみにしているときに限って

子どもが熱出す・・・

 

 

 

 

 

そんなようなもんかな・・・。

ちがうか。

 

 

 

 

 

子どもなら仕方ないけど、

大人なのに

やめて欲しいなあ・・・

 

 

 

 

 

そう思った朝のはじまりでした。

 

 

 

 

 

 

でも、

その後もちろん

気持ちをいれかえ、

とっても今日も

楽しい1日でしたよ!

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました♪

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 


 

 

ドキドキ性教育ってなんだろう?

私も、子どもに伝えられたらいいな…

と思った方は、

 

全国のお母さん25,000人が読んでいる

教科書にものっていない

学校でも教えてもらえない

 

大人気!


とにかく明るい性教育【パンツの教室】

代表理事
 

のじまなみ先生のメルマガをぜひ、読んでみてください。

 

 

無料の、パンツの教室代表の「のじまなみ先生」のメルマガを

今すぐ登録する

↓↓↓

 

 

 

 

今日からでも、すぐに実践できる性教育のコツや

リアル子育て話、防犯話など、

子育てママには参考になること

間違いなしですハート

 

 

 

 

 

 

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクター深井しえり

 

 

#ヨガ

#ピラティス

#夫
#イライラすること

#腹が立つこと

#イライラ

#ヨガが好き

#ピラティスが好き

#自分時間