\横浜・渋谷・オンライン/
とにかく明るい性教育パンツの教室 
グランドシニアインストラクター
【現役看護師】いしやまきづなです
 
 
 

 

image

 

 

 

 

 

【子どもとキャンプ】神奈川県→香川県 ①伊勢湾フェリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前から
テント泊のキャンプを
本格的にはじめたわが家ウインク
 
 
 
3年前から夏休みには
ガッツリ1週間キャンプの旅と
なりました。
 
 
 
3年前は
山梨県のキャンプ場に1週間
 
2年前は
岐阜県の白川郷へ行きたくて、
静岡→岐阜→福井
 
1年前は
青森県のねぶた祭りを観たくて、
岩手→青森→山形
 
 
 
そして今年は!
 
 
 
香川県でうどんが食べたくて、
愛知→三重→奈良→大阪→香川→京都
の旅でした爆笑
 
 
 
めっちゃ楽しかったーーーーーー❗️
 
 

 

 

↑香川県のK爆笑

 
 
 
備忘録も兼ねて、
勝手にレポしていきたいと思います♡
どなたかのお役に立てたら嬉しいですっ♡
 
 
 
出発は
去年も今年も夜発❗️
 
 
 
夫に運転を頑張ってもらい、
朝には伊勢湾フェリー乗り場へ⛴
(クリック↑伊勢湾フェリー情報へ)
 

 

 

夜発だと
道も空いているし、
出掛け先で早朝から行動できるのが
超メリットキラキラ
 
 
 
わざわざフェリーを選んだのは
夫の休憩もかねてなのですが、
 
 
 
旅をする時はいつも
普段経験できないような
たくさんのワクワクを入れる♡
意識しているので
フェリーを選びましたウインク
 
 
 
だってだって見て下さい~!!!
 
 
 
もう、この図、
わっくわくじゃないですかチュー
 
 
 
image
 
 
 

さて、

愛知県からフェリーに乗って目指した先は

三重県の伊勢です飛び出すハート

 

 

 

つづきはまた次回…スター

 
 
 
 
 
【パンツの教室講座のご案内】
 
 
いつから?
なにから?
性教育を学びたい方へ
 
 
 
 
いますぐ
性教育をはじめたい方へ
 
 
 
 
自分で自分の身を守れる
性教育を
わが子へ伝えたい方へ
 
 
 
 
継続してわが子へ伝えながら
社会に貢献し
収入を得られる
パンツの教室インストラクターとして
活動したい方へ
 
 
 
 

 

 
  
 
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました