\横浜・渋谷・オンライン/
とにかく明るい性教育パンツの教室 
グランドシニアインストラクター
【現役看護師】いしやまきづなです
 
 
 

image

 

 

 

【実録】大学病院看護師×副業の4年間

 

 
 
 
”家庭でもっと
生(性)と死のはなし
命のはなしが
できる方を増やしたい!”
 
 
 
そんな想いの元
今から5年前の2018年秋
意を決して
パンツの教室
インストラクター養成講座を
受講しました
 
 
 
 
 
 
 
看護師しかしたことがない
病院でしか働いたことがないので
こんな世界もあるんだ~びっくり!!
とても刺激を
受けたことを
今でも鮮明に思い出します
 
 
 
病院と保育園と家の
往復だけでは
見ることができなかった世界
 
 
 
でも…
PCスキルもない
人前で話すことも苦手
SNS投稿もしたことがない
営業経験もなし
特別な才能もない
 
 
 
そんなわたしにとって
インストラクターという仕事は
正直
簡単なものではありませんでした笑い泣き
 
 
 
(話せば三日三晩話せるくらい
ながーくなるので
割愛しますね…ウインク
 
 
 
 
でも
続けてこられたのは
同じ志をもっている
仲間の存在
があったことと
 
 
 
 
 
 
 
 
看護師しかしたことがないから
これしかできない
思っていた
この看護師という仕事が
立派な強み
となったこと
 
 
 
 
そして
育児で悩んだ経験さえもが
強みとなったこと
 
 
 
 
 
 
 
 
「いしやまさんから受講できて
本当に良かったです」
 
「いしやまさんとの出会いは
生涯の宝物です」
 
「きづなさんみたいになりたいです!」
 
と仰って下さる
たくさんのお客さまに恵まれて
 
 
 
 
image
 
 
 
インストラクターとなって
2年
パンツの教室協会
270名中トップ10に入る
グランドシニアインストラクターへ昇格
 
 
 
講座受講生さんは60名
シェア会等も含めますと
のべ800名の方へ
性教育をお伝えすることができました
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
「2つも仕事をもって大変でしょ?」
「いつ寝てるの!?」
「子どもとの時間がなくなっちゃわない?」
と言われることは
多々あったのですが
 
 
 
講座は
オンライン化が進んだことにより
看護師の仕事が
休日の早朝か夜間のみ
と決めておりましたので
休日の家族との時間は
これまでと変わらずとれましたし
 
 
 
 
なによりも
毎日が楽しく
 
 
 
看護師の仕事もより好きに
自分の人生もより好きに
子育てもより楽しく
なったことが
 
 
 
 
想像以上の
幸せなことでしたデレデレ音譜
 
 
 
 
ところが…
 
 
 
インストラクターとなって
4年目、
看護師20年目の年に
大きな転機
が訪れたのでした
 
 
 
 
 
 

看護師歴20年
【医療のプロ】から学べる
お母さんからわが子へ伝える
明るい性教育
1500人がご登録
無料メールレターは
こちらですラブレター
https://www.reservestock.jp/subscribe/108598



「とても分かりやすくて
すぐに実践できました」

「家族についてを考えるきっかけを下さって
ありがとうございます」

「子どもや親との会話が増えました!」


などなど嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますおねがい



「性教育ってこんなに楽しいんだ!」



そんな風に思って頂ける
目からうろこのお話を
心をこめて
お届けしております。


あなたのお役に
立てましたら嬉しいですニコニコ





 
 
 
 
 



【講座のご案内】
 
 
いつから?
なにから?
性教育を学びたい方へ
体験会の詳細はこちらをクリック
 
 
 
 
いますぐ
性教育をはじめたい方へ
初級講座詳細はこちら
 
 
 
 
自分で自分の身を守れる
性教育を
わが子へ伝えたい方へ

中級講座の詳細はこちら




継続してわが子へ伝えながら
社会に貢献し
収入を得られる
パンツの教室インストラクターとして
活動したい方へ

 養成講座の詳細はこちら



 

 

 

 

 

 

パンツとにかく明るい性教育パンツの教室

のじまなみ代表理事の

メルマガはこちらです▼

system.faymermail.com/forms/126?fbpf 

 

 

 

 

パンツとにかく明るい性教育パンツ教室

のじまなみ代表理事の

4万冊のミリオンセラー書籍▼

 

 

 

パンツ男の子ママへオススメ▼

 

 

 

パンツ子どもと一緒に読める

性教育本▼

 

 

 
パンツマンガで読める!
性教育本▼
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました