今日からあいうえお作文 | ☆男の子3兄弟育児☆男児3人は大変?!3人だからちょうどいい☆不登校長男・偏食次男・孫な三男のそれぞれ

☆男の子3兄弟育児☆男児3人は大変?!3人だからちょうどいい☆不登校長男・偏食次男・孫な三男のそれぞれ

小6.小2.年中の男の子3兄弟にむけ
アラフォーかーちゃんが性教育を息子に伝えます!

見に来てくださりありがとうございます。


----------------------------------------

今日は11月13日

誕生花はサザンカ・花言葉なごむ心

-------------------------------------------------


今日のあいうえお作文【課題はサザンカ】


さ…サンキュにVERYにCHANTO

ざ…雑誌3冊に性教育のお話が!

ん…ん〜オススメの1冊は

か…可愛いイラストなサンキュかな?!

       VERYもCHANTOも見てね❤︎



あいうえお作文が実は好きで^ ^

今日から突如スタートです!



"あ"から始まるステキな言葉探しをしたり

語彙力上がっちゃうかも!







りぼん、なかよし、ちゃおから始まり

zipper、CUTiE、With…


と10代の頃から雑誌は月に2.3冊買って

読んでいました!


いつからか雑誌も買わなくなり

でしたが

久しぶりに雑誌を3冊まとめ買い♪



気になる性教育の話が特集されてるから!


読んでみてくださいね、今月号ですウインク


                      ↓Check↓