【体験会】"新宿・栃木”パンツの教室体験会のご案内 | ☆男の子3兄弟育児☆男児3人は大変?!3人だからちょうどいい☆不登校長男・偏食次男・孫な三男のそれぞれ

☆男の子3兄弟育児☆男児3人は大変?!3人だからちょうどいい☆不登校長男・偏食次男・孫な三男のそれぞれ

小6.小2.年中の男の子3兄弟にむけ
アラフォーかーちゃんが性教育を息子に伝えます!

ご訪問ありがとうございます。


子育てをもっと楽しく!

我が子の自信を育て笑顔を増やす^ ^

とにかく明るい性教育パンツの教室インストラクター
3兄弟シングルマザー大森あゆみです。

 

 


 

「パンツの教室」体験会とは?

▶︎『性教育ってなんかはずかしい・・・

私に伝えられるのか?』


▶︎『を話していけばいいの?

声掛けが分からない』

 

 

そう思ってしまう性の話、
いざ思春期が来た時に話ができるように!

話しやすいタイミングがあるんですよ♪

お母さんにも場数が必要!




やってみたい…でも…




などなど

不安や知らないことたくさんありますよね。




でもね、安心してください。

大丈夫です。



そんなお母さんでもスタートできるのが

パンツの教室流性教育!



実際私自身、

『性教育なんて習ったことないし

必要なの?恥ずかしくて話せない…。』

と思ってました。



でも、性教育を学んでみたら

我が子にすぐ伝えてたい
すぐに話たい

に変わりました!!




とにかく明るい性教育【パンツの教室】

お母さんが
明るく我が子に伝えられるように

お子さんに
知識のお守りを身につけられるように

楽しく取り組む方法をお伝えしています!


 




【体験会日程】 

2019年募集終了!ありがとうございます!


2020年2月以降のリクエスト受付中!!


お申し込みはこちらから 


  

【時間】 75分

【料金】 3,300円(税込)
✿SNS割引…SNSで体験会のご感想を書いてくださる方は2,750円でご参加いただけます。
✿ペア割引…お2人で参加場合は2人で5,500円でご参加いただけます。
お友達・ご夫婦で爆  笑
 割引ご希望の方は申し込みフォームのコメント欄にご記入ください 

   

                                                                 

赤ちゃん体験会、お子様同伴OKです。

歩き始める前のお子さんまで。

ただし他の参加者さんのご迷惑にならないようご協力ください。

申し込みの際ご連絡下さいねニコニコ

歩き始めたお子さんはご相談下さい。



 キラキラリクエストも大歓迎キラキラ

開催場所・時間など、

発表されてる日程では参加できない

という方は遠慮なくリクエストして下さいウインク

 


申し込み問い合わせは→☆こちら☆
これまでリクエストで、栃木・千葉・横浜・山梨で開催しておりますよ♪  

 

 

 

 

このような方におすすめです

 

☆性の話を親から聞いたことがないから、伝え方が分からない

☆防犯の知識を増やしたい

☆性教育をしていきたい、キッカケが欲しい

☆インターネットでHなサイトの履歴が残っていた!なんて声掛けよう…

☆赤ちゃんはどうすれば出来るの?と我が子に聞かれても答えられない

☆性教育がどうして必要か知りたい

☆男の子が生まれたけど分からないことが多い

☆何でも話せる親子、優しい子に育ってほしい

 

 

体験会に参加されると

☆帰ったらすぐ子どもに話したくなる明るい性教育の声掛けキッカケが持ち帰れます。
☆親子の会話が増えます!会話が増えると小さな変化に気付けます♪
☆"防犯に必要な知識"を学べます。

☆なぜ性教育が必要かをお伝えします。

☆我が子の性格別"防犯の声掛けの仕方"を学べます。

 

 

 

「パンツの教室」を受講されたお客様の声

M・K様 (5才3才の女の子の母)

まだ早いけれど、

女の子だからこれから小学校にあがって

1人で登下校をするようになったり

防犯が心配で参加しました。

 
我が子は〇〇タイプだから、
防犯の声掛けはどうしたらいいか
分かりました。
子どものタイプによって
声掛けもかわってきますね。

 

防犯の話が聞きたくて参加しましたが、

体験会に参加して

早いと思っていた性教育、

早く始めた方がいいと思いました。

 

 

A様 (1歳男児母)

 

男の子が生まれ、

女兄弟で育った私は男の子は未知でした。

主人に聞いても

性教育なんて習ってないしどうにかなる

と言っていました。

 

ですがパンツの教室の存在を知り、

体験会に参加しました。

 

まだ息子は小さいのでこれからですが

知識はお守りと聞き

これから話せるように心の準備が出来ました!

 


 

 

 

 

始めましょう!!
親子で明るい性教育!

 

■パンツの教室無料メルマガ パンツの教室創業者 のじま なみ先生の
10000人が読んでいる教科書には載っていない、とにかく明るい性教育無料メルマガはこちら
パンツの教室無料メルマガ
ラブラブ
Facebookしています。お友達になってくださいねハートFacebookはこちらからイエローハーツ