初恋 | ☆男の子3兄弟育児☆男児3人は大変?!3人だからちょうどいい☆不登校長男・偏食次男・孫な三男のそれぞれ

☆男の子3兄弟育児☆男児3人は大変?!3人だからちょうどいい☆不登校長男・偏食次男・孫な三男のそれぞれ

小6.小2.年中の男の子3兄弟にむけ
アラフォーかーちゃんが性教育を息子に伝えます!

ご訪問ありがとうございます

 

【東京・新宿/栃木・宇都宮】
3兄弟の母が伝える明るい性教育

性教育で今も未来も明るく
何でも話し合える親子になる

パンツの教室 インストラクター 工藤歩です

--------------------------
三男(4歳)の初恋♡
--------------------------

お母さん、お父さん、
我が子の初恋って覚えてますか?

我が家の三男ですが
大好きな女の子が現れました!

かわいい年上の女の子ラブ
保育園で見つけると照れてしまったり
逆にぎゅーと抱きしめにいってみたり。

ちなみに
長男・次男の初恋も見てきましたよ!

アプローチ方法は
それぞれ違いますね!
かわいい息子達です!!

私、息子達の初恋は忘れなそうです^ ^

これから先
甘酸っぱい恋をたくさん経験して欲しい母♡

なんですが実は、
【恋愛に消極的な男子】が急増中です!!


恋愛めんどくさい
S○X気持ち悪い
現実やだから、2次元恋愛に走る!


実際ニュースで
アニメのキャラクターと結婚生活…
なんて衝撃な公務員が取り上げられてたり。


我が子の恋愛
ステキな物にするか
キライな物にするか
お母さんの声かけで変わってきます!


そして
性教育をすることでステキな恋が
出来ちゃうのですよ♡


とにかく明るく性教育できる方法
お伝えしてます!

孫活にも!!

性教育は必要?パンツの教室って?
▽体験会▽


性教育を始めたい!

スタートするなら性教育の土台作り!

▽初級講座▽

とにかく明るい性教育初級講座の詳細はこちらから




親子で楽しむ
性教育スタートアップマニュアル♪
▽パンツの教室無料メルマガ▽



パンツの教室ホームページ
▽全国の講座情報・講演依頼など▽


動物から色んな話が出来ます!
▽性教育カードの購入はこちらから▽