【東京多摩地区・オンライン】

お母さんからわが子へ手渡す愛のお守り

とにかく明るい性教育「パンツの教室」

インストラクター よしもと あき ですウインク

 

 

はじめましての方へ風船

プロフィール

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

いつもこのブログを読んでくださって

ありがとうございます!

 

前回&前々回:おうちでできる性教育とは…はこちらから↓

 

 

 

 

 

 *  *

 

 

お待たせいたしました!

とにかく明るい性教育【パンツの教室】体験会を開催します!

                         

 

 

性のワードなんて恥ずかしくて

「私に伝えられるのかな?」

性教育をする、と言ったって

「いつから・ なにを・ どうやって?」

という疑問がたった75分

 

「今すぐ我が子に伝えてあげたい!」 に変わります!

 

 

 

◆日程

6月20日(月)9:30~10:45

6月21日(火)9:30~10:45

6月23日(木)10:00~11:15

 

◆場所

オンライン開催

※Zoomを使用します

 

◆料金

通常3,300円のところ

→今回無料で開催いたします!

 

◆お申し込みフォーム

https://system.faymermail.com/forms/10776風船風船風船

 

 

パンツの教室体験会、このような方におすすめです

 

風船性教育ってそもそも何? 

風船正直、「下ネタ」が苦手で子どもに性の話をすることに抵抗がある

風船ぶっちゃけ、「性=いやらしい」というイメージしかない

風船娘が、もぞもぞ大事なところを触っていて気になっているが、誰にも相談できない

風船保育園でお〇ん〇んを見せたり、「お〇ん〇ちん」「おっ〇い」のキ ーワード

ばかり叫んでいる息子に、なんて声をかけていいかわからない

風船性の話は、できれば学校に任せたいと思っている。

風船性の話はしたいと思うものの、はずかしいという気持ちがぬぐえない

風船性教育を話すきっかけがほしい

風船「どうやって赤ちゃんはできるの?」と我が子に聞かれて、うまく説明ができなかった

 

 

もしも、「パンツの教室」が気になるけれど

いきなり講座を受けるのは…

という方はぜひ、体験会にお越しくださいね!

※もし日程が合わないという方がいらっしゃいましたら

ご相談ください。できるかぎり調整させていただきます!

 

 

子どもたちからの

ドキッとする性の質問に笑顔で向き合い

より深い信頼関係を築いて

楽しく過ごしていけるように

一緒に学んでいきましょう💛

 

 * *
 

 

今日もあなたとあなたの大切な人が

笑顔あふれる毎日を送れますように♪

 

 

 * *

 

 

子どもをより愛おしく感じられる性教育

ぜひひとりでも多くのお母さんに

伝えていきたいな、と思っています

 

お家での性教育、ちょっと気になるあなたへ

3万人が読んでいる

とにかく明るい性教育『パンツの教室』

代表理事 のじま なみ代表のメルマガ

気になっているけど

どこから始めたらいいかわからない

そんなあなたにの背中をちょっと押してくれる言葉の数々

6年間読者だった私が自信をもってお勧めします!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
最後まで読んでいただきありがとうございました