好きなことに大きなパワーが宿る | Rawfood Buddha

Rawfood Buddha

365日ローフードを創るKotomi'sライフスタイルを綴ります。ローフードのおいしさ・楽しさ・豊かさ・やさしさを伝えます。自宅で「少人数制」ローフード料理教室やお食事セミナー会など開催☆料理を学ぶだけでなく、楽しく前向きに過ごしたいと思うきっかけになる料理教室♡

こんにちわ クローバー

ご訪問ありがとうございます 好

 

石川県加賀市ローフードシェフ Kotomiですニコ

 

毎週月曜日の楽しみは
情熱大陸

 

IMG_20170610_211538531.jpg

 

日曜の夜の放送だから、、、録画して見ます♬
この番組に出る人の言葉に、ひとつ一つ頷き静かに見れません、笑。
この番組を月曜の朝に見ると週の初めから元気♪
素敵な人がいっぱい出てて元気をもらう☆

 

この番組見ていて私が思うひとつ共通したこと。

それはみなさんその分野をただただ好きで愛していて夢中ってこと。

 

だからその世界を好きなことに強い誇りとプロ意識を持っている。

 

大好きなことがびしびし伝わってきますキラキラキラキラキラキラ

 

子どもも同じだけど夢中になってそればかり見ていると

どんどんその分野に特化して成長してきますよね。

 

電車の好きな子供が電車の名前を全部言えるようになるとか、、、

 

きっと好きなことにすごいパワーが宿ると思います。

 

次回の情熱大陸も楽しみ 音譜

 

世界は広くて無限な可能性を持っている。

そんな点でもワクワクして見ています 音符

 

そんなこんなで私もできるとこからちょっとづつ 音譜
好きを生涯続けるために心配なのは私の体力です。

 

栄養をつける、休養までは良いにしても、、運動不足ですね。。。 汗汗

 

日々ヨガしたり、歩いたり、
数日前から筋トレを始めました。
腹筋、、、10秒キープ困難。
これは楽しめないので頑張ります頑張る

 


 

トアル日ローフード


Raw もやしとナッツのカレー炒め

 

 


最近なんでもカレー風味、、 ニコ
夏に近いからかな~?
このRaw炒め物もローとは思えません♪
美味しくってリピしたいけどthe得意の適当です ラブ

Raw ハンバーグ With  Raw タルタルソース

サイド:Raw ポテトサラダ 

 



お肉なしで満たされるよ☆



Raw  ざる麺 

 

 

 そばつゆに浸けてちゅるっ~と戴きます。
手作りのわさびペーストがきりっとして美味かったclover*

 

これはすごくシンプルなメニューなのですが

 

見た目がすごくかわいくって

幸せなお皿でした☆

 

旦那さんも喜んで食べてくれました☆

あまりに撮り貯めた写真があって、どれから投稿しようかって、、、
迷いますにこ 

ちょっとづつ夏っぽい食材が増えて
作るものも夏らしくなってきました☆

昨日は夏至でしたね 音符

夏至の日の今日私の心に響いた曲を添付します😌。

 

 

 


普段元気なポップな曲をよく聞くのですが、今日はこのしっとりした音楽が心に沁みました♪
雨だったからかな~?

 

音楽は私の生活に必要不可欠な存在

 

私の好きワールド全開ですが

 

また紹介できたらな~ にこ

 

今日も見て頂き本当にありがとうございました ニコ
 

ただいま7月のレッスンを募集中です ハートvV 詳細はこちら  ハートvV

 

手描きふうクローバー  ローフードシェフ・セラピスト 手描きふうクローバー

 

手描きふうクローバー  Kotomi  手描きふうクローバー

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

石川県加賀市の自宅をメインに

クローバーローフード料理教室
(単発開催、リクエストも承ります)

 

ご要望メニューや開催希望内容ございましたら

 

お気軽にご相談くださいね。

 

クローバーローフード体験会

ローフードランチコース、またはロースイーツプレートの

食事が体験できます。 

 

(グループ・個人)

 

クローバーコラボイベント  など

 

心と体がHAPPYなひと時でありますように。

ひとつのきっかけになれば幸いです きらきらきらきらきらきら

 

好

 

ご要望・ご質問などございましたらこちらまで
お気軽にお問い合わせくださいメール

 

kotomim48☆gmail.com(☆は@に換えて)

 

 

:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚