【感動】 | Rawfood Buddha

Rawfood Buddha

365日ローフードを創るKotomi'sライフスタイルを綴ります。ローフードのおいしさ・楽しさ・豊かさ・やさしさを伝えます。自宅で「少人数制」ローフード料理教室やお食事セミナー会など開催☆料理を学ぶだけでなく、楽しく前向きに過ごしたいと思うきっかけになる料理教室♡

こんにちわ☆

ご訪問ありがとうございます☆

石川県加賀市ローフードシェフKotomiです☆

 

私が心でよく繰り返す「琴葉」の一つ目「感動」きらきらきらきらきらきら

 

少し大袈裟な言葉に聞こえるけど、、、

意味をソフトに考えると、きっと「心を動かされる」ってことかな。。。clover*


味、食材、見た目、作り方、写真、ローフードの世界、空間、時間、私?(笑)などなど、、、
なんでもいい 好

 

来てくださった方の心が動くローフードを伝えたい 虹


いつの間にか思うようになった。

自宅開催の小さな空間、マックス4人の小さな料理教室。

私はこの時間、この空間にとっても本気☆
 

大好きな世界だから、、、

私の感じるローフードの魅力を気持ちいっぱい伝えています☆

 

「知れてよかった」「出会えてよかった」そう思っていただけたら幸せです☆

 

まだ待ってる人、アンテナ立てて探している人がいたら私の気持ちが届いてるといいなラブ

前回の体験会に使いたいと思っていた食材がいつもはあるのに見当たらない。

その後マーケット回ること4件目。

どうしてもこれで食べて欲しい。

みんなに喜んでもらいたいから、、探す。

この時間がなんだか幸せでした☆

 

誰かが喜ぶお幸事を心から楽しんで出来るって幸せだね  プレゼント

受け取ってくれる方が今いることに感謝です  手描きふうクローバー

 

心よりありがとうございます w

 

《お知らせ》再募集のご案内 ハート

5/22に開催の《Rawラザニアの会》にキャンセルがありました。

1名様ご参加受け付けておりますclover*

是非この機会にお待ちしていますw

詳細はこちらでご確認よろしくお願いします ニコ

 

追記:

キャンセル待ちの枠が定員に達しました☆

ありがとうございました w

 

締切は5/17までとさせていただきますwよろしくお願いしますニコ

 

トアル日我が家のローフード

 

Raw ラザニア ☆

 

 

22日に開催のレッスンに向けてゆっくりレシピを修正したり味調整しています。

この日も作りました☆

これ本当にレッスン時間に終わるのかしら、、、^-^;

とややドキドキしています☆笑。

次の練習は時間を計ってやってみよっと☆


Raw ピーマンの肉詰め
サイドディッシュ:
ローケールチップス、ローラディッシュとバジルのマヨサラダ、ブラックドレッシング(ブラックセサミと黒発酵ニンニク)
グリーンサラダ

 



Raw カカオのココナッツマカロン
久しぶりに作った♡ココナッツマカロン~☆

コロンとしたフォルムに胸キュン♡
もちろんRaw、グルテンフリー、カカオから作る私。
いつの季節もcacaoラブ♡

 



Raw ブル―チーズ

& 

 Raw ハーブブレッド&クラッカー

 



コールドプレスジュース

 

ピンクオレンジ、ピンクグレープフルーツ、ニンジン、リンゴ、ジンジャー
この一杯にこの野菜やフルーツがぎゅっと濃縮された正真正銘の天然水♡

 




今日も見て頂きありがとうございました☆
 

 

手描きふうクローバー  ローフードシェフ・セラピスト 手描きふうクローバー

 

手描きふうクローバー  Kotomi  手描きふうクローバー

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

石川県加賀市の自宅をメインに

 

クローバーローフード料理教室
(単発開催、リクエストも承ります)

 

ご要望メニューや開催希望内容ございましたら

お気軽にご相談くださいね。

 

クローバーローフード体験会

ローフードランチコース、またはロースイーツプレートの

食事が体験できます。 

 

(グループ・個人)

 

クローバーコラボイベント  など

 

心と体がHAPPYなひと時でありますように。

ひとつのきっかけになれば幸いです きらきらきらきらきらきら

 

好

 

ご要望・ご質問などございましたらこちらまで
お気軽にお問い合わせくださいメール

 

kotomim48☆gmail.com(☆は@に換えて)
 

 

 

:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚