ローフード体験会「Raw中華の会」開催しました☆ | Rawfood Buddha

Rawfood Buddha

365日ローフードを創るKotomi'sライフスタイルを綴ります。ローフードのおいしさ・楽しさ・豊かさ・やさしさを伝えます。自宅で「少人数制」ローフード料理教室やお食事セミナー会など開催☆料理を学ぶだけでなく、楽しく前向きに過ごしたいと思うきっかけになる料理教室♡

こんばんわ きらきらきらきらきらきら

ご訪問本当にありがとうございます *sakura**sakura**sakura*

石川県加賀市ローフードシェフKotomi です .

 

4月は3つのレッスンを開催し、

 

それぞれの会で楽しく心地よい時間をみなさんと過ごすことが出来ましたきらきらきらきらきらきら

 

ご参加いただいた皆様に感謝いたします。

 

今月は私の誕生日もあり、お祝いのメッセージもたくさんいただきました、、、

感無量ですclover*

 

皆さんに温かく見守っていただき今生きていること。

 

改めて感じた4月でした好ハート

 

明日から5月☆

来月のレッスンでお越しいただくみなさんにお愛できることを楽しみにしています 好

 

昨日はローフード体験会「Raw中華の会」でした にこ

 

 

ローフードってな~に?

と表現がかわいいのに、、、笑。

とっても内容の濃いセミナーだった気がします らぶ2

 

用意している資料はほとんど使ってないんじゃない?ってほど

酵素のマニアックな話から食材への想いなど、、、

質問が出たらそこに答え初め話が脱線し、、、

 

結局予定時間のセミナーを30分も超えてセミナーが終了~音譜汗汗

 

セミナーの話を解釈するのにみんな時間がかかるかもですが、

 

ローフードの消化は早く うさぎ、知識の消化はゆっくりと カメ8.12t1

 

みんなの食生活に活かされる知識になったらいいなぁと思ってます .

 

同じテーマで体験会開催していますが、

毎回表現が変わってることも多く、

その時のそれぞれの食環境によって解釈や理解度も違うかもしれないです 音符

 

私もこの体験会を開催するたびに、

自分の知識のまとめやアップデートができて、

ローフードをレシピ使ってお伝えするレッスンも好きだけど、

栄養学に始まるローフードについて熱く?^-^; 好 話す時間も大好き~ キャー saa h2

 

その後は中華料理をローフードで食べて頂きました♪

みなさんどれも美味しく食べてくださってうれしかった .

 

本当にありがとうございました 花

 

体験会中に出た感想やアンケートに頂いた感想の一部のご紹介です。

「(食べてて)身体が熱くなった」

「とっても美味しかった。是非レッスンで習いたいと思った」

「初参加でしたが、和やかな感じがよかったです」

「自分の身体を大事にしようと思った」

「いつも楽しく、さらに興味を増しています。」

 「このまま変わらずKotomiさんらしいレッスンでありますように。

 

泣きそうに嬉しくなる感想ばっかり、、、涙きらきらきらきらきらきら

最後の感想メッセージには愛を感じて読んでいて泣けてきました、、、涙きらきらきらきらきらきら

素敵な方々に良縁をいただき今お伝えさせていただいてることに感謝しますプレゼント

 

 

おまたせのRawfood 中華メニューはこちら ナイフ&フォーク

 


《 食前酒 》


チャイ紅茶キノコカクテル (ノンアルコール)




《 Raw  中華プレート 》


彩中華サラダ
ムングビーンズスプラウト、Raw スモークカシューナッツ、アスパラガスなど

Raw 黒胡麻と黒発酵にんにく ドレッシング
 
Raw マッシュルームの中華風ポタージュスープ 
五香粉を使用して中華風に仕上げました。

 

W ダイコンの タヒニ サラダ

カイワレ大根、ダイコン、アスパラガスをタヒニを使いデリにしました音符

前日の我が家のデリだったのですが、、、

多めに作ったので、思いがけず一品追加:)

 

メニュー名、、、作:旦那さん 笑


 

Raw チャプチェ




Raw ピリ辛 麻婆豆腐 

大豆不使用のRaw豆腐




《 Raw スイーツ プレート》

Raw あまおうのイチゴタルト

Raw ガトーショコラ With ホイップクリーム

Raw 桜のチーズケーキアイス 

Raw あられのアクセントと一緒にお楽しみください☆




 

 

楽しく心込めて喜ぶ顔だけイメージして創りました好

 

来てくださるからこそ、創る時間をいただき、

いつものローフードをより丁寧に?創ります ♡

 

何より創ってる時間が心底好き ハート

その先に楽しみに待っててくださる方がいるって最幸です ハート

 

 

 

 

次回の体験会は6/8のお好み焼きをメインにしたメニューになっています。

お好み焼き以外は未定です saa h2 詳細はこちら  矢印

 

好奇心旺盛な方々のご参加をお待ちしています 好

 

今日もお読み頂き ハート Special Thanks ハート 

 

 

 

ローフードシェフ・セラピスト

 

花  Kotomi  花

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

石川県加賀市の自宅をメインに

クローバーローフード料理教室
(単発開催、リクエストも承ります)

 

いちご春以降のレッスン募集中ですいちご

ご要望メニューや開催希望内容ございましたら

お気軽のご連絡くださいね。

 

クローバーローフード体験会

ローフードランチコース、またはロースイーツプレートの

食事が体験できます。 

 

(グループ・個人)

 

クローバーコラボイベント  など

 

心と体がHAPPYなひと時でありますように。

ひとつのきっかけになれば幸いです きらきらきらきらきらきら

 

好

 

ご要望・ご質問などございましたらこちらまで
お気軽にお問い合わせくださいメール

 

kotomim48☆gmail.com(☆は@に換えて)
 

 

:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚