娘にねだられた本が高すぎる | 中学受験やめました(仮称)

中学受験やめました(仮称)

首都圏の私立小4年さくちゃん。
2022年春から中学受験ブログを書き始めましたが、受験から撤退しました。
今後も学校生活や日々の学習について綴っていきます。
古い記事は定期的に非公開に変更しています。
ご了承ください。

こんにちはー。

娘に全統小の成績を伝えたら、顔がパァァァァ❤と明るくなり、「プリンセスピーチまだ買わないでね!ルイージマンションに変えるかも!今迷ってるから、決まるまで待ってて!」と言われました泣き笑い

欲しいゲームがたくさんあって困るね。

秋にはマリオの新作2本出るしね!

私はプリンセスピーチよりルイージマンションがいいなー笑

なお、娘は、成績の良かった国語のページだけ何度も開いて読んでいます。

とっても嬉しかったみたい。

良い成績を取ると嬉しい!という体験ができて良かったね。

それ以外の3教科はボロボロだったので、反省や復習もしておくれ…



ビルケンのEVAサンダルを新調しました。



 

 


これ、前回買ったとき↓このお値段札束




2,080円→5,720円!

つっかけ的存在のEVAが高すぎて、高杉晋作もインド人もビックリ!



 

 


↑娘に頼まれて買った本(チャレンジで紹介されてた)。

お値段4,950円!

これまた高杉晋作もビックリ。




内容は良かったので、お値段分繰り返ししっかり読んでー泣き笑い