【1y8m16d】お昼寝後の不機嫌がマシになってきた | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

0歳の頃から(もはや生まれてからずっと)お昼寝後の機嫌が最悪の息子ネガティブ

起きてから1時間くらい不機嫌を引っ張ることもよくありました魂が抜ける

ずっと抱っこマンで、下ろすとダメなやつ、、、


ですが最近、寝起き後の不機嫌がかなりマシになりました!

機嫌が悪いことは変わらないですが泣き笑い


抱っこマンの時間がかなり減ったし、少し機嫌取り戻してからオヤツ食べたらもうご機嫌スター


ちなみに一時保育預けてる保育園でのお昼寝後は全く機嫌悪くないそうです無気力


お昼寝後の不機嫌は育児でつらいことリストに入ってるくらいしんどいので、機嫌良く起きてほしいお願い






おまけの1枚スター



支援センターで水遊びニコニコ

今日はめちゃくちゃ暑かったですね驚き驚き驚き