【1y8m12d】動物が好き | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育
子供の育児記録や成長記録など。2人目妊活始めたので妊活についても書いていきます✏️

外を歩けるようになってから気づいたことですが、息子は動物がとても好きみたいです犬


息子と歩いてて、お散歩してる犬を見かけるとよく向かって行ってしまいます爆笑

しかもかなり大胆に触る!


今のところは飼い主さんみんな優しいし犬も穏やかなので特に何か起こったことはないのですが、よく思わない飼い主さんもいるだろうし警戒心強い子や臆病な子だったら噛まれちゃうかもしれないですよねアセアセ


毎回「すみません」と謝るのですが、飼い主さんは「いいよいいよ〜」と言って触らせてくれるので、お言葉に甘えてしまっていますお願い



それから鳩も好きで、公園に鳩がいると必ず追いかけてよく逃げられてます🐦




あと、テレビ見ててCMで犬とか猫とかが出てくるとめっちゃ喜んでる笑






今は動物飼ってもストレスになるだろう、私も息子のお世話で精一杯なのでまだ飼えないけど、将来的には飼いたいなぁと思ってますラブ

犬や猫はちょっと大変なので、やっぱり鳥かなセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


物心ついた時には実家にずーっと鳥がいたし、やっぱり鳥飼いたいなぁニコニコ